Saturday, July 19, 2008

ヤキニクの秘密

一番好きな食べ物は何?

って聞かれたらなんて答えますか

わたしはこれまで『やきにく!!』て答えてましたが、どうも違う事に最近気付きました

私は特に『牛肉』が好きなわけではなく、むしろ良く食べるのは鶏肉だったりするわけで、じゃあ、なぜ
ヤキニクが好きかと言うと



そう、


あの『たれ』と『ご飯』が好きみたいなんです



この意見、高校生の男子みたいな意見です

だから次からは好きな食べ物はの質問には『ヤキニク』ではなく
『タレ』と『ご飯』と答えます(笑)


わがままB型のわたしは好きになったらそればかり食べる、悪い癖があります。
去年なんてぶどうの時期には毎日1房のぶどうを食べて、大満足していました。

さあ、いまの私の旬は?!

あなたはどうでしょうか?!

No comments: