Sunday, July 20, 2008

つぶやき

*ココロとココロを繋ぐのは、『尊敬』『信頼』『思いやり』

*わたしの『道のり』

*近所の花屋に無かった、ムーンダストという、カーネーション。紫色。欲しいな。

*碧丹(アオニ)は親友の子供で2歳。素晴らしい絵を描く。無限の可能性。

*顔はその人の人生を表す。小手先のきれいさは通用しない。

*小さな幸せを毎日発見して、貯金する。

*猫の鳴きまねをしながら、猫に近づく。

*イヌに話しかけながら、通り過ぎる。

*LUCCAはホットケーキのようだと私はおもう。

*好きなものはしょうがない。何故っていわれても、困る。そう言う感情。

*段ボールは手から水分を奪っていく。

*爪がすぐに割れるから、マネキュアを塗る。水分不足。

*窓辺のバジルやレモンハーブは元気に太陽の方を向いている。元気でいい。

*肝心な時にミシンが不調。!!これはきっともう少し考えてみたら?という時間の贈り物だ。
 その後は確かに良いものが出来たりする。ありがとう。

*下弦の月に甘酸っぱいピーチの香りを添えて。幸福の時を過ごす。

*空港はドラマがあるから、楽しい。

*瞑想の時に右耳から頭の中を貫通して、左の耳に金色の光の線が通り過ぎていった。なんだ?

*ツブタロウはパピヨンなのに夏は柴犬みたいに毛を切られてしまう。いいのか?

*目を見ればわかる。

*『おやすみなさい』から伝わる優しさ。

*リカチャンに早く会いたい。フランス帰りのキラキラをわけてもらおう。 

*健康第一。

*携帯でテレビを見る、携帯でジュースを買う、携帯で音楽を聴く。今度は携帯を携帯しないで何でも出来たりして。

*自分をごまかさない強さをもちたい。

*6週間でカラダの水分は入れ替わるって、CMで言ってた。そうなんだ〜。

*ともに歩いて行くと決めた時から、オーラがオレンジとゴールドにかわる。

*床に座ってあぐらをかくと、集中力が高まる。絵を描いたりする時にはこのスタイルをとる。

*梅雨が明けました!!博多の山笠もおわったし、夏本番です。

*ジャックマイヨールはイルカになった。

*どんな時も変わらない姿勢がすき

No comments: