Friday, July 18, 2008

我慢のとき

最近は帽子を被らない事にしています。

あんなに毎日被っていたのに何故?!

被らないと何かが足りない、不安な感じになりますが、そこは我慢。

お気に入りばかり被っていると、それに満足して、次に新しいものが出てこなくなる気がします。
満足してしまって。

だからお気に入りは、定番としてとっておいて、それら以外で今の自分が被りたい!!と思えるものをイメージしています。


次のコレクションまで残り一ヶ月。

何だかそわそわしていますが、まだパターンも引いていないし、ミシンも踏んでいません。

まずいですかね。。。

いま、イメージをふくらませて、一気にバーンと形にしていこう!と思っています。


お腹の下あたりでワクワクを感じています。

No comments: