Monday, July 21, 2008

大自然

『明日からここで暮らそう』って言われたらどうしよう。

『素敵な風景』って思うけど、ここで暮らすとなると、どういう生活が待ってる?

何処で暮らすかより、誰と暮らすかの方が重要かも。



最近は一人旅よりも、誰かと一緒に旅に出たいと思う。

あり得ない景色を見て『あ〜、素敵』もしくは無言で感じる。
おいしいお酒と食事で『おいしいね〜』もしくは笑顔で通じる。



こんな風に『いい』を共有できるのがいい。
それには男も女も関係ない。



それにしても、ここの人たちの暮らしはどうなってるの?

イタリアの田舎町のクレモナも東京も時間は同じく流れている。





No comments: