Friday, July 25, 2008

職人さん

VALEURの秋冬のデリバリーも始まりました。

まだ夏真っ最中ですが。。。

チョーカーも1つ1つ手作りです。

まとまってみるとすごい。
何か、物語が始まりそう。





こっちも
なんだか騒がしい




ひろみちゃん。
知り合って、もう4年になります。
ヒロミちゃんは、バルールの立ち上げの頃からのお客様でした。
フクオカのあるお店の店長兼バイヤーで、とにかくバルールを売ってくれていました、すごいんです(笑)

そんなカノジョは結婚して上京。
『暇やけん、何か出来る事あったら言って〜』をまにうけた私。

写真はアトリエにて、出荷前にセロテープで小さなほこりを取るシーンです。
真剣!!

仕事も速い上に、私の感覚を理解してくれる大事な人。
今ではバルールにはなくてはならない存在です。

終始、博多弁での会話はここが東京である事を忘れさせます。




こうやって、みんなの力を借りてバルールは出来上がります。

本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!

終わったら、『鳥』いこうね☆

No comments: