Wednesday, July 23, 2008

嬉しいメール

友達からメールが来ました。

カノジョとはエスモードという専門学校の頃のクラスメート。
とはいえ当時カノジョは18歳、私は28歳。
お母さんって呼ばれた事もありました(笑)

とにかく課題に追われ、自分と向き合っては追い込まれる、厳しい環境だったな〜と思います。
とにかくこの学校は厳しかった。
でも、それが今の自分にとって、とてもいきています。
シンジさん、柴さん元気かな〜。


そんな厳しい中での生活をともにして来た仲間。
カノジョはパタンナーになるのが夢でした。
オキノエラブ島出身で、今はコレクションブランドのパタンナーをしています。
パリコレにもパタンナーとして出向き、ランウェイの準備をしたりと、充実した日々を送っている様です。
家に帰るのはいつも深夜、寝る為に帰っているようなもの。



学生の頃から、とにかく頑張りやで、研究熱心で、貪欲だったから、今のカノジョの状況はなるべくしてなったんだなと、納得です。

そんなカノジョからメールが来て、お互い好きな事ができる幸せを実感しながら、9月のコレクションに向けて頑張ろうね!!
と誓ったのでした。

離れていても、頑張ってる友達がいるというのはとても励みになります。

チィ、サンプルアップ終わったら、ゆっくりご飯いこうね。

とにかく健康第一ですから、しっかり食べて、しっかり寝る。

良いものが出来ますように☆

No comments: