Saturday, August 02, 2008

まだ暑いのにね

どこのお店でもセールは終盤で、秋冬物のコーナーとか出来てたり。

クーラーで冷えたお店の中では、秋冬物もそんなに暑苦しく見えないし。

これからまだまだ暑いのに、もう既に春夏物を新しく購入しようと言う気持ちはなくて、
やっぱり、もう既に秋冬物を買ってしまいたくなる。

既に完売している商品とかあって、びっくり。

これはおかしくないか?

あまりにも先を急ぎすぎてないか?



何で、毎年毎年新しい服とか欲しいんだろう。
服なんて数着あれば事足りるのに。

すーごい田舎にこもって生活とかすれば欲しいものとか、そいうい物欲がなくなったりするのかな?
自然に囲まれて、朝日とともに目覚め、日のあるうちに働き、日暮れとともにうちに帰る。
そうすれば、着るものとかにはあんまり興味なくなったりするのかな。


どうなんだろう。

でも、やっぱり欲しくなるのかな。

まぁ、いいか。

No comments: