Tuesday, January 13, 2009

広告のこと

『ROOMSERVICE』の広告。

今回も色々試してみました。



植物たちの写真を撮ってみたり







姫リンゴをころがしてみたり







モティーフをチクチク作ってみたり





やっぱり基本、わたしはお裁縫。

このモティーフにしました。

『HAPPY』はあまりに使い古されたコトバではありますが、シンプルにわたしの気持ちが表せる言葉だし。
わたしのもの作りのキホン。

ストレートに。





実際に広告として掲載するのはこの写真ではありませんが、このモティーフをつかっています。


広告が出来たらまたお知らせします。

No comments: