Sunday, April 29, 2007

matto mento

福岡市の大名というところに『matto mento』はあります。

作り手の気持ち、ぬくもりを大切にし、それらをお客様に伝えたい。
世界各国から買い付けられた、商品を通して世界旅行をしているかのような気持ちになっていただけたら。
オーナーのそんな気持ちのこもった宝箱のようなお店。

そこで毎日お客様に会えるのを楽しみに頑張っているスタッフ。
阿部君とミズキちゃん。(新スタッフのササノちゃんもよろしくお願いします。)





馴染みのお客様には『いつもお世話になっております。ありがとうございます!!』

初めてのお客様には『初めまして。よろしくお願いいたします。』


matto mentoには国内外から帽子を中心とした小物や、インポートのお洋服など、お客さまの日常使いのものから、ちょっとおしゃれしたい時のものまで、色々とあります。

コンバースはmatto mentoの定番。
カラーリングを変えた国内未発売のものを毎回、こんなかんじでご紹介。
いつもご好評いただき完売してしまいます。
春らしいカラーリングのコンバース。



思わずくすっと笑ってしまうキーホルダー。
持っているだけで楽しめる、こんなユーモアのある商品もあります。



あとは、これは春夏の一押しブランドHANNOHというフランスのブランドのもの。
この繊細なレース、思わずうっとり。
お近くにお住まいの方は是非お店でチェックしてみてください。
ホントに素敵ですから〜!!





これからお店にはたくさんの素敵な夏の商品も届きますのでお楽しみに!!

No comments: