Monday, April 30, 2007

虹色のダンス

『太陽の光をつかまえて部屋の中に虹を作り出す光のオブジェ』






ambiente(フクオカにある素敵なセレクトショップです。)の井上ちゃんのお友達の作家さんが作っている作品。
たまたまのぞいたら、出会ってしまった。

私の好きなものが2つも重なった。
光とガラス。(これはスワロフスキーです。)






別名レインボーメーカーとも言うらしく、その名の通りきらきらと虹色の光を届けてくれる。
初めて見る光の動き、キラキラとでは表現しきれない、まるで光が自分で踊っているような、音までが聞こえそうな、そんな光。
(写真では伝えきれないのでイメージしてください。)

久々に出会った癒しのオブジェ。

たくさんのカラーがあって、
私は緑とクリアの2つを買った。



今日みたいな天気のいい日は窓辺に差し込む光を虹色にかえて、部屋いっぱいに広げてくれる。
一定ではない光の動き、その光を見ているだけでじわっと、幸せになれる。

自分の居場所に好きなものが加わるとうれしい。

天気のいい日にはきっと窓辺からなかなか離れられなくなりそうな、そんな気がしています。

井上ちゃん、紹介してくれてありがとう!!
おかげさまで、部屋いっぱいに『しあわせ』が広がっています。

2 comments:

Lam Rim said...

先日は本当に有難うございました!!
気に入っていただけたようで心から嬉しく思っています。
現在も日々精進しつつ新しい作品作りに没頭しております。
かなりテイストも変化してきましたよ。
大名の美容室に置かせていただいているので、機会がありましたら是非覗いて見てくださいね。

今度カドさんに帽子を選んでいただきたいです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

取扱い店
oafu hair
中央区大名1-8-33エイトビル501
092-732-5284

valeur memo said...

こんにちは。こちらこそありがとうございます。
今日もキラキラです。

近くにお住まいの方、是非作品を見てみてください。
自分の気持ちにぴたっとくる作品に出会えると思います。

ではでは、今度は私がぴったりの帽子を!!
お互い日々精進ですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。