Monday, February 11, 2008

無添加にニンマリ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくもので、居心地がよすぎてついつい長居してしまった私たち。

たくさん頂いたので歩いて帰ろうとしていたら、『一緒にいこう!!』と奥さんがニコニコして来てくれました。
本当に気さくで、明るくて、飾らないで気持ちのよい方です。

外は小雨かと思うほどの霧なのに、傘もささず、構わずに来て下さいました。

で、帰り途中に無添加のおいしいジェラート屋さんがあるから行こう!!とこれまたかわいい、うれしい提案。

『行きたい、行きたい!!』と盛り上がる私。

女子の気持ちが一つになったのです☆

このお店、有名で平日は観光バスが横付けで止まるらしいです。





飯原さんご夫妻。
何のつても無いところに家族でやってきて、0から始めた生活。
支え合う本当のパートナー、共に同じ方向を向いて、信じて歩んで行く、戦友って感じがします。




色んなものに目移り中。
もう既に、ピスタチオとコーヒーをもっています。




GROMというお店。

ガイドブックにも最近載っているみたいです。
無添加で、味もナチュラル。

おいしくて『にこっ』

今日の1日の終わりに、これまた最高の締めとなりました。

また、食べたい☆

No comments: