Tuesday, February 05, 2008

ここかしこ

*自分で選ぶ、自分できめる、後悔しない

*好きな事をやっているから、むやみに人と比べたりしない

*わたしはここにいるし、自分の立ち位置はわかっているつもり

*出来る出来る出来る、大丈夫大丈夫大丈夫と3回唱えると気持ちに魔法がかかる

*目に見える事が全て正しいとは限らない 聞こえる事が全て真実とは限らない くもっていてはいけない

*知らない方が良かったと思う事がたくさんあるけど、知ってしまったからしょうがない 向き合って行く

*神様はうまれてきた意味をまだ教えてはくれない でも必ずあるんだって

*ジェラートをほおばりながらのミラノの街は コトバが胸にしみた

*いつまでも守られてばかりではいられない

*踏み出さないのは甘えていたいからなのか くだらない自分

*経験は全ては過去の出来事 過去を生かしながら未来につなげる 結果を残す この繰り返し

*空は何処に行っても 誰の上にも等しく いつもある 空を見あげるのが好きだ

*誰も見ていないときに 何がどれだけできるか 自分をごまかさない 本当のチカラ

*誰も知らなくても 自分が一番よくわかっている

*実は好き嫌いが激しい そんな自分を良く理解している

*『カモメ食堂』『フラガール』どちらも好きな映画。好きと情熱が詰まっている。

*好きな人の手のひらがいつもそこにあると言う幸せ そんな唄がある 

*手に入れる事と 失う事

*バナナは便利な食べ物だ 半分この幸せ

*手紙を書いて自分の気持ちを確認する

*料理は愛情だ

*時間はいろんな事をほぐしてくれる

*本当に辛いときは 一人でいっぱい泣くといい

*雪が降ると かならずどこかに雪だるまが出来ている 和む

*寝るのが楽しみなのは 予測しない夢をみれるから

*のど飴にたくす わたしの思い

*『きちんとしている』という空気は 小手先ではできない

No comments: