Thursday, November 15, 2007

まるくなる、くるまる そしてゴロゴロ

さむい!!

じっとしていると、足元から徐々に冷え冷えとして来て、ブルッと震えてくる寒さ。
とにかく寒いのがすごく苦手。

ファッションは重ね着が好きだから、秋冬は大歓迎なのですが、でもね、寒いのは困ります。

冬眠する動物の気持ち、わかるな。
特に朝は。

今日なんかも、ベッドからなかなか出られずに、毛布にくるまってはゴロゴロ。。。
そして二度寝。
何だか思考までがのろまになって来て、何もかも止まってしまえば良いのにとか、このまま溶けてしまえばいいのにとか
だらしのない私が全開。

くるまって、まるまって、ゴロゴロ。
朝の葛藤がこれから本格化してきます。

気合いですね。

No comments: