Wednesday, February 09, 2011

徒然 ぽつり

*思いもよらないことが起こると、意外と寛大になれる自分がいました。

*箱をあけて「きらっ」と光るなにか、喜び、ときめき、そんなものを届けたいと思う。

*正解はどこにある?

*「一般的」っていうけれど、それはあなた基準の話でしょう?それは「あなた的」ってことです。

*ラベンダーが香り、ヒヤシンスが咲き始めた、新居。

*活字が欲しくなってきた。そんな時期。

*そして、無性に絵を描きたくなってきた、そんな時期。

*エレベーターであって、挨拶がちゃんとできる大人と会うと、このマンションに引っ越してよかったな~
とおもいます。

*必死で探した。これがないと心が折れる。。。
それは

「花屋さん」

見つけた!!!確実に日々を和ませてくれている。ありがとう。あとはおいしいパン屋さんだ!!

*スーパーの新鮮な野菜売り場、果物売り場がすきでした。そんなスーパーも探さねば!!

*通勤で橋をわたる。そこで仕事とプライベートのスイッチが切り替わる仕組み。今のところ順調☆

*「いろいろ考えた」その結果がこれですか。。。

*これまでの「ほんとう」だったことまでもがすべて「嘘」に思える。

*きっと「ほんとう」なんてないんだろう。信じるか信じないか、すべては自分次第なのかもね。

*小さく、けれども深い深いさようなら。もうきこえてる?!

*「もう何を信じればいいのかわからない!」「何も信じちゃいけないんだよ!」

*やれることはすべてやる。後は「努力、努力、努力」ってマグロ釣りの名人がいってました。感動。

*「釣るんじゃなくって、選んでもらう」って。すごい人だ。

*泣かない、泣けない、涙もでない。

*みきちゃんが言ってた。NYは男前な街だって。行ってみたいな。

*マイペース。自分らしく。これってどういうこと?

*さようなら!!やっと気付いた?!

*野菜を煮込もう、あったかく、ほくほくと芯まであたたまろう、さ、おうちへ帰ろう!

No comments: