Friday, February 04, 2011

新たな気持ち

帰国早々、週末に強行スケジュールにて、引っ越し完了しました!

ぎっくり腰の痛みがあったため荷造りはほとんど引っ越し業者さんと、お友達にまかせっきりでした。。。

すみませんでした、そしてありがとうございました。

4年間お世話になった部屋を後にするとき、ここでいろんなことがあって、乗り越えてきたんだな~と感慨深く、部屋に「ありがとう」と言ってお別れしました。

ここは本当にいい環境でした。
4年前の私の気持ちにぴったりと寄り添うように、やさしく癒してくれました。
ここがあったから、先に進めた。そう思える部屋で、環境でした。


それなのになぜ引っ越すか?!


気持ちが変わったからです。
いや、そろそろ変わりたいからかな?!

新たな気持ちであることは間違いありません。

いろんな想いをリセット!

そんな新たな気持ちです。

No comments: