Thursday, October 23, 2008

サプライズ〜!!

会社のパソコンの上に




嬉しすぎる!!
今日マサヨさんは有休で高知に旅に出ていて、今日は休みだから、前日に用意してくれていたんだね〜☆


何だろうと。。。









!!!!

ミニーの帽子!!
ワーって言いながら思わず被ってみました。
とっても肌触りが良くて暖かい
素敵〜!!



が、説明を読んでみると、なんと、これは腹巻きでした(笑)

『冷えの気になるお年頃』ってコメントあり!
さっすが〜!!

大事にぬくぬくと使います。
今年の冬のインナーは横伸び顔のミニーがわらっていますよ、 わたし。
ぬくぬく




そんなこんなで仕事をしていたら
『失礼しま〜す』とかなちゃんの声。

『はーい』とわたし。

『お誕生日おめでと〜♪お誕生日おめでと〜』とおっさん声のさいちゃん(笑)

にんまりと笑いながら。手には何と!!










ケーキじゃな〜い!!

しかも数字逆だし〜!!


ロウソク消すなんてホント久しぶりすぎて、口でふーってやらずに、お仏壇の火をけすみたいに手であおって消そうとしてしまったあ(笑)

それで、勢い余って強く吹きすぎて溶けたロウがケーキに飛んじゃいました。。。
何事も加減が大事☆


昨日買いに行ってくれてたんだって(涙)
ありがとう。
本当に。


こんなに愉快な仲間まで。
わたしの『好き』のつぼがピンポイント☆

癒し






あとは、、、




これは自分では絶対に買わないって決めてたんですが、
でもね、実はね、すっごく気になっていたのよ〜。

でも自分で買うのは『負け』な気がしていた本

家でこっそりネクラに読もうっと!!



みなさん、私がB型だとわかった瞬間、引くのはやめてくださいね。
これでいて、ガラスのハートなんですよ、わたし(笑)






ホントにありがとう!
いつも一緒にいる仲間からのおめでとうは何だか照れくさいものですが、とても嬉しい。

とんだ感動サプライズでした!!

34歳、B型のわたし、たま〜に意味不明な事もありますが、こんなあたしをこれからもよろしくお願いします☆

あんたら、サイコーやね〜(笑)

No comments: