Saturday, October 18, 2008

またしても

朝起きて
くしゃくしゃの髪の毛を何だかな〜と。

私はパーマをかけているわけではなく、これはクセ毛。

パーマみたいですが、自前です。

で、何だかな〜と、急に切りたくなって予約入れようとしたら今日は夕方まで無理だと。

待てない。

今切りたい。

よし!!

ジョキジョキ


切っちゃいました。
自分で。


またしても。


美容院で『奇麗になりたいとかではないんだ、私』と実感。
いつも自分で切るのが面倒だから行ってるんだなと。


もうちょともうちょっと、と思いながら切っていると左右長さがちがうし、後ろもわかんない。
全体がバラバラだけど、なんかこれでいいやと思って終了。


髪なんて生きてればいつの間にか伸びてくるものだし、別にどこが長くてどこが短くてもいいんだよねと思うと
切れちゃうものです。



ただ、次回美容院に行った時に必ずお小言がまってますけど。

No comments: