Saturday, October 25, 2008

りかぴのサプライズ

ホームページの商品撮影に来たりかちゃん。

ひさしぶりの、それでいてどしゃ降りの雨にパンツの裾も、いつも持ってる赤いリュックもみずびたし。。。。
それでも元気に『お疲れさま〜』と満面の笑み。


何やらごそごそ、、、。


『1日遅れだけど、おめでとう!!』

大きな紙袋には『ノリちゃん、出張多いからさ』と、機内で安眠出来る癒しピローを。

ピンクのぶた!!
しかも笑ってるし〜。
しかも薄い水色との配色が素敵やん!!

これまた肌触りよし、安眠間違いなし、でもって『機内でたくさん友達できるね』って、りかちゃん。

うんうん、間違いないよ、きっと出来る。
名前付けなきゃなぁ。

とりあえず、頭に載せられる。。。。










おいしいケーキまでかってきてくれて、しかもロウソクまで☆
今度はちゃんと口でふきました(笑)

ピンクブタも嬉しそう!!









この日の夜、いつもの私たちの憩いの場、中華屋さんでまたまた餃子に焼きそば、ニンニクの芽と豚肉の炒め物やらを頂きました。
しかもリカチャンのおごり!!
誕生日お祝いだって〜☆


ホントにありがとう。
34歳のスタートがこんなにもハッピーで、嬉しいですよ、わたし。


じゃ、また行こうね!!

No comments: