Friday, January 18, 2008

結果は世捨て人

サンプルチクチク。
一針づつチクチクしながら、思った。
地味だな〜。
この私の姿、背中が少し丸まって、おばあちゃんみたい。
良く言われるけど、確かに。

この前、『カドさんはおばあちゃんになっても、日向かストーブの前でチクチクやってそう。揺れる椅子に座ってさ〜』ってリカチャンがポツリ。

『いいね』とわたし。

『もう田舎に引っ越してさ、たまにみんなで集まって、わたしカレー作るからさ〜。そこでチクチクすればいいじゃん』

どうやらリカチャンはお疲れらしい。

『どうやって生活すんのよ〜』
たまに現実的な私、にょきにょき。

田舎暮らし。

きっと私ははまりすぎて、世捨て人になるに違いない。

親がいる間は、色々あるから、もう少し頑張ってみようかなと思うのです。

カレーはもう少し後にとっておきましょう。

No comments: