Wednesday, October 17, 2007

月夜の衝動

OCT.15

新月の日には日頃とらないような行動をとってしまっていることがある私。
いつも後になって気づきます。


「新月の魔法」


しかも今月は私の誕生月なので、きっとその影響も大きいのだと思います。

あんなことしなきゃ良かったな~とか、言わなきゃ良かったな~とか、後悔の嵐。
でもそのときは、何か自分以外のものに突き動かされるかのように、とても本能的に動いてしまっています。

月の満ち欠けで影響を受けるなんて、ばかげていると思うかもしれませんが、私はそうなんですよね、、、。

月光浴をした夜はよく眠れるし、次の日は静かにパワーがチャージされている感じがします。
太陽の光が苦手な分、月からの光で元気をもらっているんですね、きっと。

今日も月が見れるといいのですが。

No comments: