Sunday, September 30, 2007

FUDGE11月号

お知らせです。
FUDGEの11月号にVALEURが掲載されます!!
見開き1ページの特集です。

FUDGEはとても感度の良い雑誌だなと思いますし、読み物も面白いし、ショップのスタッフさんにも人気の雑誌です。
私も創刊当時からの愛読者です。

そんな好きな雑誌なだけに嬉しいです。

VALEURの雰囲気にも合っていると思います。
モデルさんに被ってもらい、撮影にも行きましたが、本当に素敵なんです!!
あとは、アトリエがチラッと写っていて、コメントなんかもチラッと。
この辺は少し気恥ずかしいですが。

良かったら、のぞいて見て下さい。
コンビニとかにも売っています。

そうそう、
発売は10/12なのでもう少しお待ち下さい。

No comments: