Sunday, September 23, 2007

もうとっくに、ただいま!

いってきます!と言ったきり出かけっ放しな感じになっていますが、もう戻ってきています。

ただいま

今回は、一人旅ではなくサイちゃんとの2人旅。(出張ですけどね)
珍道中が予想されていましたが、やはり思った通りの楽しい旅でした。

海外展が初めてのサイちゃん。
緊張するかと思いきや、やはり海外生活が長かったカノジョは日本と違う開放感のある海外の空気が肌に合うらしく、
日本では見た事のない、スカッと抜けきった笑顔で、『水を得たさかな』でした。

展示会の設営に向かう前に、空き時間があったので、ルーブル美術館やチュールリーの公園に行ったりして、半ば観光客ばりに記念撮影をしてキャッキャッとはしゃぎ、噴水の前のベンチに座ってジェラートなんか食べたりしました。
シナモンはイマイチだったね。

ベンチに座って、『何で今私たちこんなところでジェラート食べてるんだろうね、1年前にはこんな事想像すら出来なかったね。』
とか言いながら、明日から頑張ろうね!と決意したのでした。

私たちの決意表明は、必ず何かを食べながらが基本。
前は、そう、餃子だったね、サイちゃん。

あんまりご飯は食べないから少し心配だけど、心強いわたしのパートナーです。


パリでの展示会はおかげさまで無事に終わりました。

日本のお客様にはjumbleでお会い出来る事を楽しみにしています!!

No comments: