Wednesday, June 06, 2007

夢分析願います

変な夢を見た。

いつものように話をしていたら、急に

『のどがかわいたよ〜。水ないかな』

と言われたので、急いで水をとりにいくのだけれど、コップに水を入れているはずなのに、コップの中には小さなカラフルな玉とメダカ。
焦って、捨てて、また水をいれると、こんどは小さなプリンみたいなものがたくさん。

な、なんで!!

あっちでは、水が飲みたくて待っている人がいるのに。

『すっごく喉が渇いて、死にそうだよ〜』
声が聞こえる。早くしないと死んじゃう!!となんかわたし本気で焦っている。
死んでほしくないよ、と気持ちがギューと苦しくなった。

水が欲しいのに。。。なんでちっちゃいプリンなの!!

同時にすっごい大きなわらい声が聞こえてきて、

『だいじょうぶだよ。こんなことで死なないから、冗談だよ〜』みたいな事をいってくれた。

ホッとした私が空を見ると、空がボーダーなっていた。しかもピンクと水色と黄緑みたいな色。

もう、よくわからない。。。

誰かこの夢を分析してください。

No comments: