Thursday, December 27, 2007

好きなもの

私の好きなものって何だろう

好きな事を形に出来る、そんな幸せな仕事をしている私。
バルールって私の『好き』がつまった宝物達。

いま、来年の秋冬のサンプルを作り始めています。
1月の末にはパリの展示会がスタートします。

初めて丸四年がたち、改めて思う、バルール。

私のフィルターを通って出てくる、かわいい子たちです。
始めた当初から、ずっとこの子達を大切にかわいがって育ててくれたお店の方達。
不安だった私に自信を与えてくれたお客様達。
ありがとう

改めて
自分の好きを再確認して
旅をしたいと思います

今年も残りわずか

本当にみなさま今年も大変お世話になりました。

おかげさまでサイちゃんも1年と3ヶ月が経ちました。
相変わらずのパン好きで、最近行動がおじさんぽいって言われていますが、頑張っています。
良く泣きますが(笑)

年末の大掃除等、まだまだやる事は山積みですが、皆さんからだには気を付けてくださいね。

今日で最後みたいになってますが、そうではありませんよ。
では、また☆

No comments: