Tuesday, January 30, 2007

PREMIERE 日記1

行ってきました、PARIS/PREMIERECLASSE!!
私は準備もあったので、1/30から行ってきました。
パリでの展示会のもようなどレポートします。

2007/1/30  晴れ

空港大好き、飛行機大好きな私は相変わらず早めに空港に行き、行き交う人たちを眺めながら思いを巡らせる。
空港のこの雰囲気が好き。みんなにそれぞれの事情があってここからみんながスタートする。
なんだかドラマを感じる。

今日の空。
うん、きれい。





ミルキーの飴をほおばり、機内にて少しだけお仕事。
今回の展示会もうまく行きますようにと祈るような思いで。

12時間弱のフライトは私には至福のとき。
電話もかかってこないし、映画はみれるし、本も読めるし、音楽だってきける、ほんとに自由な時間。

自由な空の時間です。
では、いってきまーす!!