Monday, January 15, 2007

せっせと☆ニコッ☆





みなさん、おはようございま〜す。
今日はほんとうにいい陽気ですね。
さわやかで気分がいいです。
あまりの気持ちよさに屋上で一枚、パチリ。
気持ちいい〜!!

それはそうと、今バルールは春夏もののセイサクの真っ最中です。
一つ一つ手作りの帽子たちは、たくさんの愛情を注がれて皆さんの前に届きます。

写真は、その一部です。
これは何と、内側なんです!!
被る人が、思わずにこっとしてしまうような、そんな幸せな気持ちになってもらえればな〜と思いながら、せっせせっせとかいています。
思いつきで描いていたりするので、同じものは出来ないんですけど。。。
楽しい時間です。

この帽子が何かはまだ秘密ですが、次回ホームページの春夏のコレクションでお見せ出来るかと思いますので、お楽しみに!!

では、みなさん今日も1日がんばりましょ☆

No comments: