Wednesday, April 01, 2015

4月のスタート 



先ほど
おもむろに、過去のブログを読んでみました。
もう10年くらいやっているのだね。

その瞬間の思いつきで書いていたものがほとんどだから覚えていないのですが。。。
2009年のこの文章、意味不明。。。




「新月」

思えば
月の女神アルテミスが白馬にまたがって別の世界の妖精を探しているかのような

または
戦いのジャンヌダルクが夜を徹して戦士に十字架を捧げ祈ったような

そんな事なのかも知れない







何があったのだ、このときの私(笑)


今日は午後から雨。
そんな中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

なかに、10年前にあるお店でかった帽子をまだ被っています。気に入っていますと。
こんなとき、心がほくほくします。
うれしいのと、くすぐったいのと。


さ、4月スタートしましたね。

3月もフレンズデ―やイベントなど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
その度に思います。
皆さんのおかげです。

さくらもほぼ満開。

過ぎゆくものがあれば、迎えるものもあり、巡り巡る。

今月もよろしくお願いいたします。
日々の暮らしが、優しさにあふれ、平和でありますように。


ちさき

No comments: