Monday, January 04, 2010

あけました☆




みなさま、あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。
2000年になってもう10年が過ぎたのですね。
なんかすごい。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

後半お休みがちだった日記ももう少し頑張って更新します!

後半は何していたんだろうか。。。

仕事はしていました、たしか。。。

友達とも良くあいました、たしか。





みなさんは今年はどんな年にしたいですか?

毎年、こうやって新年を迎えると、これまでのことをリセットして新たにスタートしようって思いませんか?
31日と1日なんて同じ時間軸の中のもので何らかわらないのに。

新年は清々しい気持ちになりますね。
まっさら。

今年もみなさんに楽しみに待ってもらえるようなそんなもの作りがしたいです。

人と人をつなぐ(例えばお店の方とお客さまだったり、お友達同士だったり、恋人同士だったり)
ちょっとした喜びを感じてもらえるもの。

ものってそういうチカラもあると思うのです。

だから、そこの原点には不純なものはいれたくない、好き!!とか、いい!!とか+のオーラをいれたいなと
そう思うのです。

大事な事を忘れてはいけない、わたしはうまくもの作りが出来るタイプではないので変に器用になったら
きっとバレると思います。

バレる前に自己嫌悪かな。。。

『初心忘るべからず』

今年もみんなで笑顔の多い年にしたいですね!

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します☆

No comments: