Saturday, June 06, 2009

パトロール

わたしはよく痴漢に遭遇します。

遭遇と言ってもわたしが被害に遭うわけではなく、捕まえる方です。

先日も一件摘発!!任務完了(笑)

警察に引き渡すまではなにが起こるかわからないからとても緊張します。

やはり男の人ですからチカラは強いですし、冷静ではないので急に暴れる事だってあります。
気を付けないと!
随分前には暴れられて肋骨にヒビが入った事が!!

今回の人はあっさり認めて堪忍した様子だったので安心しました。

震える被害者、開き直った男に怒る私。

あと、痴漢を車内でつかまえて、『次で降ります!!』と言ったのにドアの付近の人は降りる気配もなく
この男を捕まえて助けてくれる人も無く。。。結局私とその被害者で男の両腕を掴んで引き降ろしました。

怖かったですよ、本当は。

みんな知らん顔で、なんか、悲しかったです。


このドタバタで朝の1時間半があっという間に過ぎました。

会社に、『痴漢を捕まえたから少し遅れます』のメールに『さすがです!』の返信。

『大丈夫?』でしょ〜、普通!!
だれも私が被害に合ったとは思わないみたいです(笑)

明らかに弱い抵抗出来なそうな人を狙う卑劣な行為、どんな事情があっても絶対に許さないです!

今後もパトロールします(笑)

No comments: