Monday, November 24, 2008

よかん

何かに刺激を受けて何だか私も頑張りたいなとか、やってみたいなと思うと
心臓の裏側あたりがギュとなって、そこからジワーって感情の波みたいなものが
寄せたり引いたりする

身震い

予感

ワクワクドキドキする事

そして人もそう感じる事
共感

昨日の出来事はギュッと掴まれた。
帰り道実は私も何故か早足だったよ、お互い何か同じだったのかね、ワクワクしすぎて眠れなかったのは
あなただけですけどね(笑)

同じものをみて
テンション上がってワクワクドキドキ出来る事って

喜びが倍以上になるんだね、実感。ほんとに。


楽しくなりそうだ、いやいや、楽しくしようね。
こんな素敵な出逢いに感謝。

No comments: