Monday, February 05, 2007

PREMIERE 日記5

2007/2/4

今回の展示会も今日で最後。
最後までお客様きてくれるといいな〜と思っていたら、何と、何と、去年の秋冬のココアのキャスケットを被って来てくれました!!
フランスのお客様のカボーシェさんです。
お店の写真も見せてくれました。
ゴージャスな素敵なお店でした。
いつも手が足りないときに、かわりにお客様の接客をしてくれるんです。
おもしろい、やさしい人です。




あと、フランスのお客様のボンマルシェのバイヤーさん。
いつもおしゃれです。
今回は4人チームで、オーダーシートを書く人、デッサンする人、写真を撮る人、モデルになる人。
賑やかでした。楽しそうな笑い声が印象的で、とても嬉しかった。
そんな事を目の当たりにすると、やっててよかったな〜って本当に思います。
「あなたの帽子すごくいいわ!!わたしとっても好きよ!」って。
ありがとうございます!!
これからも頑張ります。単純だけどそう思っちゃいます。

展示会最終日まで、たくさんの方に来て頂きました。
次回はイタリアのWHITE(2/22-/25)、パリのチュールリーのPREMIERECLASSE(3/2-/5)でお会い出来るのを楽しみにしています。

では、また☆