Monday, August 11, 2014

staff memo

こんにちは


この時期がやってきました。
9月はいよいよ2015年 valeur春夏コレクションの発表です!
8月はデザイナーチサキは最終追込み、ばたばたですが私はそれ以上に新作が楽しみです。



≪2015spring&summer 展示会スケジュール≫
東京展 at Parc-nique    9/3-5

ミラノ展 at vivo italia 9/20-22

パリ展 at premiere classe 9/26-29

福岡展 at style spec  10/7-9


※東京展の会場はいよいよ9月にオープンします、
valeurのアトリエ兼ショップ『Parc-nique』での展示会です☆
詳細はまた改めてお知らせいたします。お楽しみに!
またHP shedule『tradeshow』も更新しました。あわせてご覧ください。
http://www.valeur-tokyo.com/sc/tradeshow.html




そして本日はイベントのご報告。
7月30日から開催しておりました日本橋三越さまでの春夏イベントも終盤。
初めての場所ということもあり、イベント前はとっても緊張でしたが
たくさんの素敵なお客様と出逢い、お話することができました。
これも、バイヤーさん、売場の方々のお力ぞえのおかげです。本当にありがとうございました。

日本橋という土地は
私たちの新アトリエができる清澄白河近辺から来店されるかたも多く
話がはずむことも多かったです。9月のオープン後はぜひみなさな気軽に
いらしてくださいね。お待ちしております。



8/1(土).2(日)のチサキによるワークショップは、夏休みということもあり、
婦人帽子売場にたくさんのお子様も集合、笑いの絶えないイベントとなりました。

まきまき
パーツ選び



お揃い♡

レースおとなっぽい!


布にじゆうにお絵かき♪


お母さんと一緒に使えるね!
出来上がりー!nice!





リゾートなリボンかわいいですー。さすがです!
 
 
 
 
2日目スタート!!


さっはじまり、はじまり。




パパと~
 
親子で共同作業!

どうする~?
はーい!できたー!
ママもかぶらせて~

 


はずかしいかな笑


cute☆

 



 


 
 
 
 
大人も子供も垣根なく、選ぶ生地、パーツは個性がでて本当にも面白い!
レース、ピンク、ブルー、ビーズ、ドット、ヨット柄、あみあみ、くろ。
どこでやっても、何度やっても同じ帽子は2つとない。
ワークショップはいろんなヒト、いろんなデザインと出会う場です。
 
 
このような場を設けていただき心より感謝しております。
まだまだ日差しがつよい日が続きますので
作った帽子をたくさん楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
 
 
シダ
 
 









No comments: