Monday, May 19, 2014

staff memo

 
こんにちは!


本日は5月17日(土)にFRAMeWORK自由が丘店さんにて行われました

「シンプルなラフィアハットに布やビーズを使ってオリジナル夏の帽子をつくろう」

ワークショップイベントをお伝えいたします!

こちらのラフィアの帽子にデコレーションしていきます。
おこさまは中折れ帽子です♪


 
 
1回目はおこさまと一緒にわいわい楽しく!
2回目はおとなのかたのみで! 


みなさま頭の中でイメージを作られていてそれを形に......
どんな飾りができていくのか楽しみでした!
(ちなみにわたしは針に糸を通す係という形で手伝わさせていただきました笑)
 
あっという間に1時間半。
残り10分くらいでみなさま脅威の創作力でもう1デザイン!!すばらしかったです!
みなさまそれぞれチョイスされる材料も違く同じ帽子なのにまったく違う
それぞれのお客様の個性が光る世界に1つだけの帽子ができあがりました☆
みなさまとっても素敵でした!
 
 

完成!!とってもかわいいです!!
ちょきちょき



1回目のみなさま☆
 
 
 

 





2回目のみなさま☆
 
 
 



 みなさま楽しんでいただけたようで本当に良かったです!ありがとうございました!
また、この素敵な時間、空間をご用意していただいたFRAMeWORKさま
本当にありがとうございます!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております*
 
 
 
  • okita

No comments: