Friday, June 07, 2013

staff memo

こんにちは!
暑い日が続いておりますが皆さま体調崩されておりませんでしょうか??

もうすぐやってくる梅雨のじめじめを考えると憂鬱になったりもしますが、、、

夏のレジャー計画を想像して乗り越えましょう!!!





今回は13AWで使用されるvaleurのネームが仕上がってまいりましたので
おひろめしたいと思います☆
2003とプリントされておりますが、valeurは2003年から始まっているのです。
なので今年は記念すべき10年目を迎えているのです!

こちらはNo Rain, No Rainbow
「雨が降らなければ虹は出ない」
努力しないと、いい結果が出ないということだったり
辛いことがあってもそのあとには素敵なことがあるよ!
という意味なんですね!
とても素敵な言葉です☆







そして、前回もお知らせさせていただきましたが現在、うめだ阪急百貨店さまで販売イベントを
させていただいております!
そしてそして本日はデザイナーのチサキが13:00~18:00来店しております!!!
みなさま是非お越しくださいませ☆☆☆



2013Spring&summer collection
6/5(水)~6/11(火)うめだ阪急百貨店
夏直前!今回は天然素材を豊富に取り揃えました。
13SSコレクションに加え、イベントのためにおつくりした
special itemも多数お持ちします♪
まだまだ開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
オキタ

No comments: