Monday, March 04, 2013

Staff memo

こんばんは
 
 
今日はshopのご紹介♪
 
2013Spring&summer、今季よりValeurを取扱いいただいている
 
青山にあるOrné de Feuilles オルネ ド フォイユさんに先日うかがってきました。
 
 
オルネ ド フォイユさんは、パリ郊外の一軒家をイメージしたインテリアショップとして
 
2004年2月、青山にオープン、フランスのアンティークやインテリア雑貨、ファッション小物など
 
を集めたセレクトショップです。

店内は入った瞬間、パリのお店かと思うような、色使い、ディスプレイが魅力的で
 
細部にわたるまで目を凝らし、つい長居してしまう素敵なショップで、
 
個人的にも大好きな一店です。
 
うれしいことに、こちらでValeur 13SS rosha(indigo stole)がお目見え予定なのです♪
 
 
 

 
 
valeur:rosha(stole)
 

 
 
 
 ASTIER de VILLATTEアスティエ・ド・ヴィラット ー
 
パリのSt. Honore(サントノレ)にショップを構えるAstier de villatte アスティエ・ド・ヴィラットは、

セラミックと家具を中心にオリジナリティ溢れるアイテムを

作り出しているブランド。パリ市内に工房を持っており、まさにMADE in PARISのアイテム。

一見クラシックで、伝統を感じさせるような器ですが、実はパリのボザールで出会った
 
クリエーターたちが始めた若いブランドなのです。
 
昨年パリへ旅行に行った際、初めてAstier de villatte shopへ足を運んだのですが
 
オルネドフォイユさんはこの雰囲気をそのまま出しており、まるでパリのshopそのもの。
 
こんなにも豊富なラインナップをみられるのはこちらだけではないでしょうか。
 
 
↓     ↓    ↓
 


 
 
 
ほかにも春仕様にインテリアを変えたくなるようなアイテムが沢山そろってましたので、
 
ぜひみなさん行かれてみてださい(^^♪



シダ






No comments: