Friday, November 16, 2012

staff memo

こんにちは。


 毎日、この秋一番の寒さですっっなんて天気予報で聞く日々で、気温の変化に対応するのに

大変な時期がやってきました。朝ベッドに少しでも長くいたくて、出かける支度に時間を

さかなくなっている今日この頃。。。。帽子が手放せませんね。




 このたび大好きな雑誌GINZAの12月号にvaleurの帽子が記載されました!

2012AW collectionのbrioとkariloなのですが、型ものの帽子で、難しいと思われる方々にも

このスタイリングをみたら被りたくなるのではっアウトドアスタイリング!


あの手、この手で防寒対策するこの季節、スリムに見えるダウンもよいですが、もこもこダウンや、

厚手のカウチンニットや、インバーアランのざっくりニットなんかを着て、しゅっとした帽子で

引き締める。なんてかわいいバランスなんでしょ~~。

ぜひトライしてしてもらいたいです(^O^)






山とカレーとVALEURの帽子
 
 

☆brio☆
 
 
 
 
★karilo★
 
 
 
 
 12月2日開催されるイベントご紹介を近日中にアップします。お楽しみに~~☆
 
 
  シダ

No comments: