Tuesday, October 02, 2012

staff memo

こんにちは。


もう10月....ブログ更新にずいぶん間があいてしまいました。
ただただ反省です。。。。
face bookだけでなく、blogも定期的にアップできるようにしていきますね。




8月下旬より本格的にValeur2012秋冬新作の出荷が始まり、お店に並べていただいている
姿をみかけるようになってから、早2か月。ようやく秋の涼しさがでてきました。

そろそろ被っている方はいないかなーと外へでると帽子を被っている人に
目がいって仕方ないです今日この頃です。





この2か月、店頭に商品が届いている間に、他にも様々な事がありました。

ディぺッシュティアラ表参道店さんでの刺繍イベント、
2013SS 国内展示会(JUMBLE展への出展)
そして、9/28~10/1昨日までの、パリでのプルミエール展。


パリにいるデザイナーチサキからは、今回のテーマ"blue×white"にちなんだ
indigoのシリーズが大変好評いただいたという報告も早速届きました!

ヨーロッパやアメリカのお客さまに日本の手染めの藍を気に入っていただけるのは、
valeurとしてはもちろん、日本人としてとても嬉しいことです。


 
 

 
 
 
 
そして、まだまだイベントは続きます!!
 
来る10/10(水)~16(火)、期間限定ショップが松屋銀座にてオープンいたします。
                                           場所:松屋銀座1階   エッセンスプラス(正面口入ってすぐ)

 
 


 
 
今年の秋冬の新作はもちろん、過去にあったアイテムも復刻。
松屋銀座さんとのコラボレーションアイテムも必見です!
 
期間中は、私たちValeurのスタッフもお店に立たせていただきます。
直接お客様に会えるのを楽しみにしています。
 
 
ぜひ気軽に遊びにいらしてください!
お待ちしております。
 
 
 
シダ
 





No comments: