Friday, February 10, 2012

あけて2ヶ月目、おめでとうございます☆

そうですね、もう2月。

1月は展示会で行ったり来たり、国内に一週間いなかったかも。。。


それくらいなんだかバタバタしてしまい、、、、とまた言いわけ(笑)

年末からサンプル製作でしたが、今回も苦しかった!!
いや、今回は一番つらかったかも、、、


でも、その出来は、今までで一番満足しています。

挑戦したものもあり、もちろん安定したものもあり。
夢でも何回もミシン踏んだり、染めたり(実際は染めないけど)してました。


パリでは、大好きなMERCIのお店にバイイングしてもらえて、うれしかった。

マルセルラサンスさん(最近知った、、、)がお勧めしてくれたみたいで、本当にありがたい。
ちなみにその方はMERCIのメンズのバイヤーさんで、毎回キーノというハンチングを買い付けしてくださり、
前回はMERCIのメンズのお客様のためにスペシャルオーダーも作りました。


そんな出会いが、サンプルがつないでくれるそんな出会いがうれしくて、作ることはやめられません。

みんなの笑顔が見れてたときに、その一瞬は達成感に満たされます。

一瞬ですけど。
その一瞬のためにつくってるのかも、ですね。

子供が被って笑顔でお母さんに見せるときの笑顔って、本当に幸福感で満たされます。

これからもみんなのニコニコをつなげていけるような、そんな活動をしていこうと思います。

これからも皆さんよろしくお願いします☆

お客さまからの沢山のメール(大丈夫?生きてる?っていう感じの 笑)ありがとうございます。

生きてます!しぶとく!



来週からミラノ、2月の末からパリ、東京では3月の中旬に2012秋冬展行います!!
ぜひおこしくださいませ~。

寒い寒い毎日、冬を楽しむのもあとわずか、風邪だけは引かないようにしましょうね!!

では~☆


チサキノリコ

No comments: