Sunday, December 11, 2011

発見!

12月になりました。
と言っていたら、もう12日。
今年も残すところ半月か~。

月日が過ぎるのはあっという間ですね。



今朝、ベランダからの景色を改めて見ていたら、なんと雪をのせた富士山が見えるではないですか!!!

引っ越して11ケ月目の発見。

感動してついつい手を合わせて拝んでしまいました(笑)


きっとこんな感じで、近くばかりしか見てなくって見落としている素敵なこと大事なことってたくさんあるのかもしれないって思いました。

視点を変えて物事を見る。
環境を変えて立ち位置を考える。


ありがたい、そんな朝でした。


今日も頑張りましょ~☆

No comments: