Tuesday, October 25, 2011

もうこんな

秋めいてきましたと言ったっきり、姿をくらましました。


昨日生地屋のS兄さんから、ブログってものは日記なんだから、日々記すものです、と言われ、
なるほどと妙に納得。

兄さん、ありがとう。

展示会も終え、今は集計と生産の時期。
照ちゃん頑張っています。
電卓をたたく手が早くなったね(笑)


秋冬の生産分の制作もまだ残っていて、なんだかんだで、なんだかな(笑)

そうこうするうちに、1月には秋冬の展示会が始まるので、そろそろ頭を切り替えないと。
はやいね、一年。。。


次回こそ出張前日はゆっくり過ごすのを目標に。
毎回そんなこと言いながら、、、バタバタででてしまう、、反省が生かされない私です。

でも、次回こそは!

と今から意気込んでおります。


そして最近寒くなってきたので部屋を秋冬用にレイアウトしなおして、快適な空間づくりをしました。
自宅にいるときはとにかく好きなものに囲まれて、のんびりしたい!!

部屋で過ごすのも大好きです。


そう思いながら過ごすこの頃。

こんな中でいいイメージがやってくるはずと信じています、他力本願(笑)

さ、がんばりますよ~。

皆さんもこの気温差に体調崩されないようにしてくださいね。

また、あした☆(本当かな?)



チサキノリコ

No comments: