Wednesday, July 14, 2010

!!

みなさま、ご無沙汰していました!

おかげさまで元気にしています。

前回のブログの日付をみておどろきました。。。。

まさかの一カ月経過。。。

早すぎる。

あれから、イタリアにインポートのサンプリングに行ったり、新人さんの面接をさせてもらったり、
海外分の出荷の段取りだったり、次の春夏のデザインだったり。

いろんなことがあります。


なんて時間の経過がはやいのでしょうか。

このままだと、もう今年も終わったね~と、いってしましそうです。

そうそう、ピーマンも立派に育って、ありがたく胃袋に頂戴しましたし、トマトなんてすごく育って
昨日もおいしくいただきました。

植物をそだてて、命をいただくって、ほんとにすばらしいことだな~と、育ててみて改めて実感しました。


太陽や水や土のエネルギーをいっぱいに蓄えたものですから、いいエネルギーがいっぱいです。


本当に幸せで、ありがたいこと。

と、今度は畑をレンタルして育ててみたいな~とか、夢は広がります(笑)


久々なのに野菜の話ですみません!!


また、近況おしらせしま~す!!

No comments: