Tuesday, September 15, 2009

展示会シーズン。サンプルできました☆

久々の更新です!

最後の更新のタイトルが『しわ』って(笑)

毎回サンプル作る前の気持ちにすこ〜しばかり余裕がある時期、セイサク日記的なものを更新しようと思うのですが、
実際にその時期になるとどうもそっちにかかりっきりになってしまいます。

すみません!

9月のプルミエールも無事に終わり、国内展JUMBLEも終わりました。
来て下さったお客様、展示会に力をかしてくださった方々本当にありがとうございました。
わたしは本当にいい人たちに囲まれて、いい環境でモノ作りをさせてもらっているなぁとつくづく思います。
ありがとうございます、みんな!!

こんな大きな喜びをもって日々暮らせるなんて幸せ者だと思います。
これを得る為には少しの寝不足ぐらい、なんのそのですね。

あの、GREVIさんでさえ、展示会の直前までサンプル作ってるって言っていました。
なら、わたしなんてもっと頑張らないと、到底同じ土俵にはあがれません!

あきらめずに信じてやる事。

そのくらいしか私には出来ませんが、とにかくイロイロ思い悩んで止まっている時間があるなら、まずやってみる事。
そんな事を繰り返しながらやっています。


これからまだ、ミラノ、パリ、フクオカと展示会は続きます。
健康第一、インフルエンザにかからないように気を付けて行ってきます!!

お会い出来るのを楽しみにしています






ボンジュール♪
パリィ☆




プルミエールの会場
お天気にも恵まれました






新規のお客様と、さいちゃん。
パチリ、撮影会!

それを後ろからパチリ。






毎回すてきなイタリアのおきゃくさん 
結構もうベテランの年齢でしょうが、この雰囲気♪
素敵すぎる!!
特に奥様の、ルーズだけど計算され尽くした着こなしのセンスが好きでした。









スイスのお客様。
今回初めてダンナ様にもお会い出来て嬉しかったです。
だんな様は日本でも有名なバッグのメーカーのMDのマネージャーだそうで、日本の事をとても良くご存知でした。
日本とスイスの感覚は似てるって。
人との距離感や、感受性、緻密さ、礼儀を重んじるところとか。

働き過ぎちゃ行けないよって言われました(笑)


みなさん、オーダー頂いた分はしっかりと責任もって作らせて頂きます!
楽しみにしていてください☆

ありがとうございました!!

チサキノリコ









http://www.jumble-tokyo.com/

No comments: