Saturday, September 13, 2008

マッド女子

今回もね、マッド女子ありがとう!!

展示会前になると、いつも声をかけてくれる経理のヤキニク番長(最近は嵐番長)。
『ネーム付けとか、やれますよ〜』と。
最近はネームだけでなく困難な作業もこなしてくれます。
もう、かれこれ4年。早いね、まーちゃん(笑)

新たに企画のかなちゃんも参戦。
趣味が裁縫だけあって、感心の仕上がり。
今回、ホントに助けられました。ありがとね、ポニョ!


リカピ。
会社にはいないけど、来た時にはお互いプレッシャー掛け合って、刺激になるし。
ROOMSERVICEの写真も撮ってくれて、ありがとう。
今回のすごく気に入っています。
また、よろしく(笑)


さいちゃん。
黒いの事件から細かな確認、全てのサポート。
きっと私と一緒に仕事をするのは大変だろうに、いつも頑張ってくれて、ね。
ラスト2日間は、倒れちゃうんじゃないかと、心配でしたが、クマをつくりながらもやったね〜。
今、思えば楽しかったね。
実は、最終日サイちゃんが帰ったあとに黒いのが出たんだよ。
さいちゃんいないし、泣けたね。

始まったね、シーズンが。
さあ、いきましょう!!
大丈夫。


みんな、ありがとうね!

終わったら、またおいしいものツアーだね☆

No comments: