Friday, August 24, 2007

こんにちは

みなさんこんにちは。

「しつけ」でブログがとまってるけど、どうかしたの?
早く更新しなさいよ
入院してたの?
やめたの?

等等、メール頂いたり電話だったり、ご飯食べながらだったり。。。

すみません、何事もありません。

お恥ずかしながら、自分のブログにログイン出来ずになんやかんやとしているうちに
こんなにも時間が経ってしましました。

ようやく今日、私に救いの手が!!

りかちゃん!!

ありがとうございます。
どうすれば良いかわからず、前日もあれやこれやとやったけど訳の分からない、新規のブログとか勝手に
作ってしまっていて、リカチャンも『なんで〜、なんで〜』と悪戦苦闘。

1時間弱でしょうか

『できた〜!!』

ファンファーレが鳴り響き、空からはキラキラと紙吹雪、天使のはしごがおろされた、そんなイメージでした。

2人で大喜びの午後なのでした。
リカチャン、ホントにありがとう。

リカチャンの粘り強さを感じました。
もう勝手にいろいろ変更したりしません!!


というわけで、2ヶ月弱の間もいろんな楽しい事がありましたので、おってアップします。

これからもよろしくお願いします!!

取り急ぎ、今回のマットメントのHPの中にリカチャンを物語るおもしろ写真がありますので是非是非見て下さい。『ファニーなラマ』『エキセントリックなバク』だそうです。何とも言えない表情、そこに目をつける変わった視点のりかちゃん、さすがです。私、この写真みて思わずわらってしまいました。すっごく好きです。では、」どうぞ!!


madfactory.co.jpのHPはこちら☆

No comments: